
--:-- -- --.--

狩り狩り

03:34 Sat 25.11
みなさんこんばんはヽ( `・ω・´)ノ
リアルで寂しいことがありましたお茶です・・・
詳しく書くのもあれなので、そのまま日記書きます!

061125ss01.jpg

一昨日くらいだったかなぁ。
ギルメンのかすてらさんもサインクエストをやっているということで、深夜でしたが暇なギルメンでDI様を倒しに行きました。
まぁ、余裕ですね。
困ってる人がいたら協力するのがポリシーです!


いつもの狩り風景ですねw
061125ss02.jpg

061125ss03.jpg

両方とも今日の狩りのssなのですが、cが2枚も出ました!!
とても感激です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
勲章みたいな感じで私は嬉しい限りです。 あるギルメンが/e8のエモを多様しまくっていまして、私もつい使ってしまいますw
今日は我等兄弟の様子をssに収めました!是非ご覧くださいw
061125ss04.jpg

いい感じで撮れました^-^


061125ss05.jpg

これは今日突発的にゲフェニアへ行ったときのこと・・・
一人可笑しな顔の人がいますねw
blog載せるって言ったら、こんなセリフだったので載せちゃいます(´▽`*)
名前は隠してあげたから、許してちょ!


061125ss06.jpg

モンク頑張ってます!
ケミはちょっとステ考察中で一旦お休み中ですが、ケミメインでいきたいので必ず転生させます!!
そろそろ何周年かだかなはずだから、経験値2倍期待してますよ、癌呆さん!


モンク85/ケミ79

<< 長い長い道のり 前編 | home | テイミング!! >>

comment
ケミ超絶がんば!
うちもケミ持ちだけど、武器貸したままで。:゚(。ノω\。)゚・。
ケミは光っても次が続かな(略)で、JobカンストのLv82で放置(ノ´∀`*)

たまーには上げたい気もしますが。

某○○い○くんは/e3も多用するね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>レレレの人
誰か判りましたw
ケミは本当に転生させたくて頑張りまくりですヽ( `・ω・´)ノ
転生してからも辛い道のりはあるけど頑張ります!!

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

