スポンサーサイト

--:-- -- --.--

テイミング!!

04:21 Tue 21.11
さてさて、今日は仕事がなかったのでお昼頃繋ぐとギルメンにいきなり拉致られましたヽ( `・ω・´)ノ


アイテムを渡され何をするのかと思いきや・・・・・・

061121ss01.jpg

テイムでしたw
これはロッカーかな?
まぁ、もちろん失敗ですよもう|||OTL


次行こう次!

お次はこちら!

061121ss02.jpg

ピッキですね。

結果は・・・


ゲットできるわけないですよ・・・


さぁ、ラストは私はやってないですがこちら!

061121ss03.jpg

これはゲットできたら、かなりスゴいのでみんな期待www


orz

まぁ、5%くらいだからホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
でも、こういうイベント?も和んで楽しかったですw
誘っていただいてありがとうです|`・ω・)ゝ”


その後は今日は頑張っちゃいましたよwww
何をって?

昨日のGvのssを見た後にこちらのssを見ると分かるんですけど・・・
061121ss04.jpg

かなり今日は狩りしまくった!!
スリッパオンラインですね、はい(´▽`*)
ここで狩りしてると落ち着くんですよ~(・∀・)
ちょっとケミを引っ張るのをお休みして、モンクだけで狩りしていました。
そうすると上がるの早くて、どんどん狩りできましたヽ(・ω・´ )ノ
早くみんなと公平組みたいので頑張るぞぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


モンク82/ケミ79
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 狩り狩り | home | おk簡潔に >>

comment
ジルタス胸デカイ(*´ω`)
テイミング面白かったねー。
実は組織の掟が15個くらいあったりするので、木曜日辺りにギルドイベントでオークテイムでもやろーかなとか思ってます。
ちなみに、見事テイムしたヤツは罰ゲームです(・´艸`・)
はいはい!!
ぴよぴよの隠れキャラが参上しますたよ!
主のにGvメインで出てますが頑張りましょうねネ
生体行ける時はサブキャラのプリたんペトリュスをよろしくどうぞ!!
皆様コメントありがとうございます!!

>>まやーさん
ちょw
そこにはさすがの私でも目が行きませんでしたよw

>>かすてらさん
楽しかったですーヽ( `・ω・´)ノ
イベントいいですねヽ(´ー`)ノ
でも捕まえた人は罰ゲームなのですねw

>>(ノ´∀`*) さん
誰だか判りましたw
すぐ95にするので、行きましょうね!!
たまには、チャンプも出してくださいねw

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

