
--:-- -- --.--

一週間ダイジェスト!!

01:09 Sun 19.11
ROでも、リアル(飲み会や遊びで)でも忙しくて書くのもままならず・・・

でも、そんな中でも日記のネタになるssは欠かさず撮っています。
私は、jpg形式ではなくCtrl押しながらbmp形式になるように、いつもssを撮っています。
jpgだと結構画質悪いまま保存されてしまいますからね。
キレイなssを日記に載せたいと思い、キレイなbmpで保存してPhotoshopで圧縮してUPしています。
日記のssの画質はこだわりですw
たまにCtrl押し忘れて、後悔するんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
狩り中で忙しい時とかねw


前振りはこれくらいにしておいて
大分、日が空いてしまったのでダイジェストでいきますwww 061119ss01.jpg

061119ss02.jpg

061119ss03.jpg

日にちを見ていただければ分かると思いますが、一日で頑張りました。
74→77です。
と、言ってもケミを引っ張りながらですからねww
結構しんどかったです、はい・・・

061119ss04.jpg

また、出ましたヽ( `・ω・´)ノ
寝てますがwww

倉庫はこんな感じ。
061119ss05.jpg

とりあえず、目指せ二桁!!

061119ss06.jpg

Gvのssですね。
いい感じのssがこれしかなかったので><
結構耐えてますよ、私w
レベル低いですけどねw


そして月曜深夜・・・・・・
061119ss07.jpg

まぁ、誰しも「ちょwwwww」って言ってしまう出来事w
あわてて、エル原オリ原などを集め始めました。
私は深夜接続なので、ちょうど時間はいいのですけどね。

そして・・・
061119ss08.jpg

錐ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
本当に運良くズドリ倒せました(σ`・ω・)σ


そして、今日ですね!
このギルドでは初のイベント参加でして、ギルハンに参加しました。
ジュピロス1Fですね。
061119ss09.jpg

みんなでワイワイするのがリアルでもROでも好きなので、とても楽しめました。
イベントはみんなとも交流を深めることの出来るいい機会ですし、どんどん積極的に参加していこうかなぁ(´▽`*)


日記書くの楽しいので、どんどん更新していきます!!

今密かに、ある計画を実行中!
乞うご期待!!


モンク77/ケミ78

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< おk簡潔に | home | 忙しい>< >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

