
--:-- -- --.--

それがネカフェクオリティ

14:46 Wed 30.04
お久し振りです、2週間ほど引退してたお茶です。
この時期はいろいろ忙しいものです。

で、タイトルの通り稼げなかった分を取り戻すべくネカフェに行って来ました。
ちゃんとss持って帰るためにUSBメモリ持って行ったし、スキンも持ってったw

一応ログインするとこんな表示が出るようです。
080429ss01.jpg

料理使ってる表示出るのは、ネカフェ支援サービスだからw
さすがに課金料理全開はないんでw

ここからはレベルうpだけのssなので、追記に・・・ 080429ss02.jpg


080429ss03.jpg

癌畜でサーセンwww


83は撮り忘れたww


080429ss04.jpg


080429ss05.jpg


080429ss06.jpg


080429ss07.jpg

うん、久々に狩りしすぎて疲れたw
PT狩りじゃないから、作業みたいなもんだからね(´;ω;`)ウッ…
あと1回ネカフェ行って90にしようと思います。
30分で教範靴込みで9M出るから、一気に上げちゃいたい人にはネカフェいいかも!!
コンスタントに上がるから、モチベも上がるし!!


080429ss08.jpg

とりあえず、カレーが食べたくなりました( ゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< とんとん拍子 | home | 貧乏暇なし >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

