
--:-- -- --.--

おk簡潔に

12:01 Thu 10.04
正直昨日は狩りしすぎて、疲れた・・・
学校も始まったから、睡眠時間ヤバかったww
今日は学校ないので、ゆっくり更新します(`・ω・´)b

簡単にダイジェスト

080410ss01.jpg


これが昨日
BEFORE
080410ss02.jpg


AFTER
080410ss03.jpg


まぁ、騎士なんておもち食いまくりバッシュでサクっと50はいけるね。
実質二日あれば!
クリエ50の時の方が、正直ダルかった・・・
西兄貴バッシュ二確狩りしてたんだけど、靴教範込みで時給計ったら
なんと、3.8M/1.6Mくらい出てたwww
西兄貴ナメてたけど、結構すごいね。
餅食いすぎて、5Mくらいお金なくなったわ(´・ω・`)

ベース高すぎっていうね・・・
080410ss04.jpg


はい、終了
080410ss05.jpg


さてスキルどうしよっかな
ギルメンに聞こうっと!!
誰か教えて(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< The 廃屋2 | home | 発光 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

