
--:-- -- --.--

忙しい><

02:24 Sat 11.11
暫く多忙だったため、放置となってました。
リアルな用事があったら必ずそっちを優先すると決めている為、なかなか書く暇がありませんでした。

モンクでケミを引き続き引き上げておりますヽ(`・ω・´)ノ
やっぱりジュピグリムよりスリッパのほうが楽しいなぁ・・・

ギルドは今度は11/07から「ぴよぴよ過激隊」さんでお世話になっています。
私は深夜接続なのですが、深夜も人が多くて賑やかで楽しいですヽ( `・ω・´)ノ
でも、楽しいから狩りに行けなくなっちゃうこともww
ノルマは欠かさず達成するようにしていますが>w<

061111ss01.jpg

このssは、リンク先のかすてらさんのssをパクりましたwww
というか、偶然撮れちゃいましたw

061111ss02.jpg

そしてカードがまた出ましたw
もう一枚出てるんですけど、飛んじゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
今度は気をつけなきゃなぁ・・・
篭った証なのに(´▽`*)

そしてモンクは73,74になりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

061111ss03.jpg

061111ss04.jpg


生体3F目指してどんどん頑張ります(σ`・ω・)σ


モンク74/ケミ75

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 一週間ダイジェスト!! | home | 061029Gvレポ? >>

comment
初カキコ!

お茶さんも生体目指して"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
必須アイテムのないとめあビレタもし必要でしたらお貸ししますよっ!
初カキコありが㌧
ありがとうございます!
モチベはずっと続いていますので、今年中を目標に頑張りたいと思います。

必要な時は言いますので、貸してくださいませヽ( `・ω・´)ノ

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

