
--:-- -- --.--

@1

21:47 Wed 02.04
ようやく98になった・・・
最近は外に出掛けることが多かったから、ちょっと成長遅くてもしょうがないなぁ(´・ω・`)

080402ss01

080402ss02


まぁ、@1だし今週中に終わらせようっと! 先週のGvのあと、ギルメンの湊さんが引退しました(´;ω;`)ウッ…
あんまりお話しする機会はなかったけど、ギルメンがいなくなってしまうのは、やっぱり悲しいです。

俺も一年ほど休止してたけど、もしかしたらそのまま引退だったかもしれないし、リアルで何があるか分からないから急にそうなってしまうのはしょうがないよね。
何はともあれお幸せに(`・ω・´)b

080402ss03

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< トール | home | The 廃屋 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

