
--:-- -- --.--

The 廃屋

21:21 Tue 25.03
龍一さんリンクしましたよ!
ジークさんもリンクしました!

今はギルドは移動しまして、「ひよこ倶楽部」にいます。
勢いで氷D前で要請来たしww

080325ss02


一年以上振りにぴよに戻ったけど、大分人数が増えてて知らない人ばっかりだったw
公平狩りが盛んっぽいね!!
みんな狩り好きなんだなぁと思いました。
俺も狩り好きだから嬉しいです!


新キャラ作りまして、騎士やってます。

080325ss01


1.5倍期間は16日から実家に帰らないといけなかったので、実質1日しか稼げなかったorz

今はこんな感じ。

080325ss03


廃屋好きだからやめらんないわw
前に日記見てもらうと分かるように、クリエもほぼALL廃屋だしww
今月中に転生できるといいな・・・

就活忙しいから無理かもww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< @1 | home | ギルド >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

