
--:-- -- --.--

ギルド

01:25 Sat 08.03
ここ数日ギルド募集をしていたのですが、7件ほど書き込みがあり
とっても悩んだ結果、「Яespect 」さんのところでお世話になろうと思います。

みなさん、気さくで優しい方達だったのでよかったです。
狩りも頻繁に誘い合っているみたいなので、楽しみです。

俺は、狩りに行けるキャラを育ててみんなでレベリングできたらなぁと思っています。
2PCも近々復活するので(`・ω・´)
でもリアルマネーがなさすぎて、課金できないっていうww
後3日くらい我慢だww

では、今日はこの辺で!!

080307ss01


騎士とプリ作ろうと思います!!
基本の基本職みたいな感じでw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< The 廃屋 | home | ログアウトから戻ってきました^-^ >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

