
--:-- -- --.--

ログアウトから戻ってきました^-^

00:01 Thu 06.03
今、就活中で春休みなのですが、リアルマネーがなくて出掛けられないので課金しちゃいましたw
久々にやるとやっぱりROは楽しいなぁと思います。

しかし、ここ半年でいろんな大型パッチが来たせいで、マジで相場とか必要装備とかが揃えられなくてピンチです><
アリスc高騰しまくって高すぎだろっていうwww
V盾も買えないし・・・

ギルドは一年ほどお世話になっていたISを抜けて、今ギルド募集しているのでどなたか入れてやってもいいというギルドがありましたらコメント下さいませ!!
公平○、会話◎、Gv○で夕方~深夜メインなのでよろしくお願いします。

G募してたら久々に知り合いから書き込みがあって嬉しかったお茶です。

一年ほどまともに繋いでいなかったせいで、知り合いがほとんどいない状態っていうww
(元からそんなに知り合いは多くなかったけどwww)

そんなわけで、みなさんよろしくお願いします。

近々、狩り職がモンクくらいしかいないので騎士を最速で作ろうと思います(`・ω・´)!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ギルド | home | URYYYYYY!! >>

comment
おひさ~♪♪
Gvで見かけたら見逃してやってください!!

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

