スポンサーサイト

--:-- -- --.--

061029Gvレポ?

02:44 Mon 30.10
今日はGvでしたね。
今体験中のP3同盟のmement moriさんのところで参加しました。
まだレベルが低すぎて、全然自分自身あんまり面白くなかったです><
早く転生して活躍したいところ・・・


他の方が書いていただけると思うので、適当に・・・
C1行ったりB4、B2行ったり、最後はC2でしたね。
派遣はV2で見事成功!!
Bは5分前に鯖が死んだらしく遅延解除できなかったところがあったみたいですね。
Cで同じことになってたら、うちも遅延解除できなかったでしょう・・・
・・・
・・

最終的にC2、V2確保となりました。
二砦ですね。
大雑把すぎるかな(´▽`*)


事件は突然起こりました!!!
このssを見てみて下さい。
何かおかしなところが・・・
061030ss01.jpg

ってセリフに出ちゃってますねw
そうです、C1防衛中にIRCで全員が鯖缶しいきなりここにログインしました。
巻き戻ってた挙句、旗とWPがないのです・・・
癌呆これはひどいよwwww
しばらくしたら元に戻っていたみたいですが。

お疲れ様でした。
Gv後の集合ssってなんかいいですよね( `・ω・) b
061030ss02.jpg
その後は今日はモンクで狩る気がおきなかったので、アサでジュピでグリム狩り!
アサはサクっと76になりました。
061030ss03.jpg


スリッパとジュピどっちが美味しいんだろう・・・
STR完成してくればジュピの方が美味しいんだろうけど。
ケミを育成のためにどんどん狩りしなければ(`・ω・´)


アサ76/ケミ70
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 忙しい>< | home | スリッパ二日目 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

