
--:-- -- --.--

07/02/11Gv

04:25 Tue 13.02
皆さん、こんばんはヽ(`・ω・´)ノ

今回のGvは神が三度舞い降りたGvでしたw
まず一度目
19:59に同盟が組めてないことに気付いた私━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんとか同盟を組むことが出来ました。
半角ISは組めませんでしたがw
(半角ISとは半角スペースのISのことである)

そして、二度目
休止中だった神の突然の降臨!!

Gvレポですが、既にギルメンの方々が書いておられるので、ssと後半の流れだけ・・・

070212ss01.jpg

070212ss02.jpg

070212ss03.jpg

070212ss04.jpg


今回熱かったのは、L4でのFA2同盟とのガチでした。
ss撮る癖つけてるんですが、大事なところで撮り忘れてしまう。・゚・(ノд`)・゚・。
流れは
遅延防衛
ロキ破壊&LPが決まりなだれ込み遅延解除
ロキ破壊しLPが出るも、MBrでの魔法やガンバンテインでLPを削られたりでなかなか崩しきれず・・・
そうこうしている間に転戦指示が出ました。
三度目の神の降臨!!
その直後に、エンペ前でEMCが決まりました!!
残り5分くらいの状況だったので、すぐにエンペを割り防衛に
070212ss05.jpg

その後も攻めてきますが、防衛し確保となりました。

他のギルメンも書いていますが、ちょっと違っていたので訂正。
エンペが消えてから10~20秒位してからかな。エンペ付近でEMCをされました。
2PCのモンクがエンペ付近にいたので、間違いないです。

おつかれさまでした。
070212ss06.jpg

集合ssは毎回撮っていますが、こういうのはいいですね!

以下、個人的な感想 FA2同盟
WIZが多い印象ですね。
古参ギルドだけあって、個々のPSが高いと思います。
前衛、阿修羅、クリエは少ない印象を受けました。
魔法が痛かったです。
EMCが決まったお陰ですが、ガチで勝てたのは嬉しかったです。
また戦う機会がありましたらよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヽ(`・ω・´)ノ | home | 生体ヽ(´ー`)ノマンセー >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

