
--:-- -- --.--

生体ヽ(´ー`)ノマンセー

07:30 Sun 11.02
皆さん、こんばんはヽ(`・ω・´)ノ

なかなか眠れないので、変な時間に更新ですよ!

さて、ISに所属する前に所属していたギルドぴよでケミの頃ですね、転生を競い合ってた?騎士さんが転生していたのを見かけたのでペタペタw
名前消してあるので許してね><
おめで㌧㌧
070210ss01.jpg

私もLK作りたいな!

最近、深夜組(深夜繋ぐ人)でよく生体に行っています。
私の接続メインが深夜なのですが、生憎ISは深夜の人が多くありません。(それが普通なんだけどw)
深夜組は、ぴよの人たちやその知り合いの人がメインですね。
深夜組は狩り好きな人が多いようです。
私もその一人なのですが、深夜狩りは人も少なく伸び伸びと狩りが出来るので好きです。
その風景をペタペタ。
070210ss02.jpg

070210ss03.jpg

ギルドで行くのとはまた違った感じですね。
ギルドで行ったほうが慣れてるのでやりやすいかな。

そしていつの間にかレベルうp!!
070210ss04.jpg

とりあえず@JOB2上がれば完成ですがそのJOB2上がる頃にはベースは97になりそうな悪寒・・・
ADSするにも材料が露店でも見かけなくなり大変><
オーラにはしたいけど、また2倍がきた時頑張るという方向でw

以下、個人的妄想 最近思うこと・・・
プリを作りたい(願わくば廃プリ)
→ギルメンの育成のお手伝いができる。
 育てたいキャラをPT内お座りし、PT外支援など。

雷鳥(特に鳥)を育てたい(95まで)
→ギルドで生体に行きやすい環境になる。
 2PCでPT外ニヨやブラギなど。
 後々ADでも活用できる。
 
うん、一言で言うとギルドの為に何かをしたいということですね。
うちのギルドの狩り環境はとてもいいものだと思います。
必ずみんなで誘い合い、マゾい職も気軽に混ざれる環境ですね。
勿論、効率も大事ですがそれよりも大切なものはあると思います。
ギルドのみんなのレベル上がっていけばGvでの戦力UPや狩りを通じて更にコミュニケーションが取れるしいいこと尽くしですね。
またそれに感化されて他のギルメンもそういうキャラを育成してくれることでしょう。
そんな環境が好きです。
ちょっとマジメに書いてしまったw

とりあえずメインキャラはほぼ完成しそうなので、2PCというのを生かして、みんなの為に頑張ろうと思います。
でもまずはモンク転生(ぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 07/02/11Gv | home | ビフォーアフター >>

comment
うちやっと92になったのに><
はやすぎるよ><
>>梢さん
散財狩りだから早いのですわ>w<
@3上がったら一緒に生体行こう(`・ω・´)

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

