
--:-- -- --.--

ビフォーアフター

01:58 Fri 09.02
皆さん、こんばんはヽ(`・ω・´)ノ
長らく放置していました、ごめんなさい><
2倍期間必死で放置していたら、書く癖が無くなっちゃったみたいです・・・
でも、今日からまた書く気が!!

色々書きたいことはありますが、長くなるのでssをご覧下さい。
2倍期間でのモンクの転生は諦め、クリエの育成に全てを費やしました。
Before
070208ss01.jpg

070208ss02.jpg

070208ss03.jpg

070208ss04.jpg

After
070208ss05.jpg


2倍期間で70→94を達成しました。
ギルド内ではレベルの上がるはやさが凄かったので色々いじられました><
正直こんなに上がるとは自分自身でも思わなかったなぁ。
90がいいところだと思ってました。
この2倍期間の為に2倍期間の一週間前から材料を買ったり、買い取りなどで必要な火炎瓶の個数分を揃えていました。
製薬さんも無事に見つかり製薬してもらいこのレベルまで達成できました。
とりあえず@JOB3で完成なのでもうちょい必死モードで頑張ろうと思います。
それが落ち着いたらモンク転生かな! おまけ
070208ss06.jpg

できちゃった>w<

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 生体ヽ(´ー`)ノマンセー | home | 07/01/28Gv >>

comment
レベルの上がり具合とsクラウン・・・。
俺は今カオスを見たぞ!!!111!1
>>ドペさん
なんかクリエ楽しいからいつの間にか上がってしまった感じ・w・;
ギルメンからもかなり驚かれてますw

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

