
--:-- -- --.--

07/01/28Gv

05:52 Mon 29.01
皆さん、こんばんはヽ(`・ω・´)ノ
さぁ、今週もGvの日がやってきましたよ!
Gvは毎週楽しみにしているお茶です。
今回は初めてクリエで参加だったので、尚更wktkしていましたw

ギルメンのリンク先見れば詳しいことが書かれていると思うので、流れだけ・x・
記憶力あんまりよくないので間違ってるかも・・・ V1
防衛:暗ぽんにゃん同盟
攻め:LN、IS,(LCもいたのかな)
防衛崩れ一度LCで割れる。もう一度攻めISで割る。
回復剤、消耗品使用禁止で防衛練習w
LN,LCなどが攻めてくるがなかなか崩れないので、逆走し転戦w
070128ss01.jpg

070128ss02.jpg

070128ss03.jpg


L4
防衛:猫天同盟
攻め:ぴよ、IS
先にISが突入し、ぴよも続いて突入。
ERでEMCに成功し大分、防衛も崩れて乱戦状態。
イナバ防衛にもなるがぴよに割られる。
070128ss04.jpg

070128ss05.jpg

防衛:ぴよ
攻め:IS
1回の突入で大分制圧しかけるが、制圧される><
再び攻め、ERでEMCを決めてエンペを割る。
防衛の練習ということで、軽く防衛開始。
ぴよと途中から新侍狼魂同盟が来て崩され転戦。
070128ss06.jpg

070128ss07.jpg

070128ss08.jpg

070128ss09.jpg


C1
C2行きの指示だったが、C1でEMC発動w
防衛:SEA同盟だったかな
攻め:IS
ミスだったので適当に突入しすぐに転戦。

C2
防衛:なし
攻め:IS
無人だったので、そのまま防衛開始。
途中BCRK同盟の偵察が来てたので、察して転戦。(実際に来ましたw)
C2じゃ広すぎてきついというのもありました。

C1
防衛:暗ぽんにゃん同盟(3MAP目)、SEA同盟(ER)
攻め:SAMOURAI、IS
何故か分かりませんが、二つの同盟が防衛していました。
後に判ったことなんですけどねw
同盟は組んでないそうで分かってて暗ぽんにゃん同盟は防衛していたようです。
2回目くらいの突入で3MAP目をほぼ制圧し、ER前に備えます。
防衛:SEA同盟
攻め:SAMOURAI、Livig dead、IS
1回目の突入でLPを決め、ロキを落とし一気になだれ込みます。
遅延解除かと思いきや、Living deadが割ります。
すぐカウンターに回り、ERに行き放棄だったようでエンペを割ります。
その後3MAP目で防衛開始。
防衛:IS
攻め:SEA同盟
何回か攻めてきますが、危ない場面もなくそのまま防衛で無事確保になりました。
070128ss10.jpg



070128ss11.jpg

今週もお疲れ様でした(´▽`*)
大事な場面でss取れていないorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ビフォーアフター | home | (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ >>

comment
クリエになったんですねーおめでとーございます!
Gvってかエンブが綺麗に並んでるさまはカッコいいなー。
俺んとこは大人数でGvってのはちょっとむずそうなので、
LKでバサクでも取ったら、単体でIS連合に特攻しようと思います!w

ADS投げられ期待あげ(゜ロ゜;)
>>ドペさん
ありが㌧
ドペさんもLKおめでとうございます!
ADS投げますよ^-^

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

