スポンサーサイト

--:-- -- --.--

てんしょくん

06:31 Wed 24.01
皆さん、こんばんはヽ(`・ω・´)ノ
いつもの狩りの日記です。

昨日はJOBが48になっていたので、このまま50までいけるかな?と思いながら狩りをしていました。
ジオ園へ行った事ある人なら誰でも知っていると思うのですが、MAPの右下は即湧きです。
ですが、4、5人いることはざらで私はハエ狩りをしています。
勿論効率は
即湧き狩り>ハエ狩り ですが、精神的に結構きついんですよね。
即湧きの場所は、タゲ被り、ジオ足元湧き、歩き辛い、などで私は正直あそこでは狩りたくありませんw

やっぱり、50は明日かなぁと思いながら狩りを続けていると即湧き場所の人が一人しかいなかったので即湧き場所で狩りをしていました。
このままの状態が続き、モチベも上がりなんとかJOB50達成です。
正直、教範使わなかったらかなり精神的にきつかったでしょう・・・
サブPCでss撮影。
070124ss01.jpg

クリエになるので、ステなどは隠させて頂きますw

その足で、すぐに転職!!
誰かに来て欲しかったのですが、誰もいなかったので一人でしょんぼりとw
070124ss02.jpg

廃商人ともこれでお別れ。・゚・(ノд`)・゚・。
070124ss03.jpg

ゴキの羽ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
GvまでにはADS10を取得して活躍しようと思います。
Gvが楽しみです^-^
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 日本語でおk | home | 07/01/21Gv >>

comment
転職おめでとう♪
今度タナにでも行こうぜw
Gvでみかけたら見逃してください^-^
>>でるお
ありが㌧><
棚行った事ないからマジで行ってみたいのよ!!
WIZには経費削減の為、撃ちませんよw

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

