スポンサーサイト

--:-- -- --.--

あちゃー。・゚・(ノд`)・゚・。

05:10 Sat 20.01
皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ
ギルドではIRCを導入しているのですが、最近私のログイン時間がいつも決まった時間の深夜が多いこともあり、ログインすると「お茶だ、深夜か!」みたいな事を言われますw
嬉しいような悲しいような・・・

私の名前は全て「茶」が入っているので覚えやすいと思うのですが、私の偽者とかいるかもしれないので注意してください。
ISでも成りすましのwisなどがあったようです。
アイテム受け渡し等には注意しましょう。
合言葉や、cc後のキャラ名を聞いておくとよいでしょう!

今日は残念なことにssを撮り忘れてしまいました・・・
かといって、今からログインして撮ったら負けな気がするのでしませんw

廃商人は頑張った結果、55/40になりました。
これからが勝負所ですね!!
転生前みたいに、必死杉にはならずぼちぼち行こうと思います。
転職してもADS10までは、同じ境遇なのでw
引っ張っているアチャはバードに転職し、DS三確で狩りしています。
バードは現在58/21くらいかな?うる覚えw
でも、ヒールで三確にならないときも>w<
50転職する頃にはバードはいくつになっていることやら・・・


廃商人55/40
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< がむばる | home | 転生!! >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

