
--:-- -- --.--

転生!!

05:41 Fri 19.01
皆さんこんばんは(σ`・ω・)σ
毎日更新するのが日課になりそうなお茶です。
芋けんぴにお茶は合いますよ(≧∇≦)b

では、昨日の続きですね。
オーラになった後は、挨拶に回りすぐに転生しました。
早くクリエになりたいので!!

こうなって
070119ss01.jpg

こうなって
070119ss02.jpg

再び、アルベルタへ・・・
070119ss03.jpg

ギルメンにお手伝いをしてもらい、すぐ転職!!
おっと、その前にw
070119ss04.jpg

これはお決まりですね(・∀・)

そして、今現在
070119ss05.jpg

育成方法は、2PCなので弓手と組ませてジオ園に篭っています。
もちろん50転職するつもりなので、一週間位は黒い商人で頑張りますw
50転職以外私はありえませんw
黒蛇HBが結構似合うのだ(´▽`*)アハハ
ステはもちろんADS型!!
周りに頼り過ぎないように、自分で頑張ろうと思います。
誘われれば全然行きますけど!
早く転職してGvでADS投げたいぜぇww
あと実は私、Pv好きなのでPvにも通い始めようと思います。
知り合いも増えますしね!!


また転職までこれを付けよう・・・
廃商人51/37

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あちゃー。・゚・(ノд`)・゚・。 | home | オーラ式!! >>

comment
転生おめでとうw
早くADS投げれるようになるといいなw
Gvで見かけたら俺のJTでお寝んねさせてあげる♪
>>でるお
ありがと━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
早く転職したいから必死です^-^
私も負けないぞぉ!!

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

