スポンサーサイト

--:-- -- --.--

オーラ式!!

06:37 Thu 18.01
さて、予定通り26:00からオーラ式を行いました。
1分前くらいまで、ギルメンしかいなかったから結構ビビってましたw
でも、ちゃんと来てくれる方は来てくれて本当に嬉しかったです。
オーラ式は転生前は1回でいいかなと思っているので、1回はちゃんとしたものをやりたかったんですよー。
転生オーラとかは考えてないので、最初で最後のオーラ式だったかも! 堅苦しい挨拶は最初の一言だけで、後はてけとーに進めていきました。
枝を一人ずつ折ってもらって私が倒すという形ですね。
070118ss01.jpg

暫く折っているとまずは、こいつがでましたw
ケミ使いの私には、出てきてすごい嬉しかったですw
意味が分からない人は、「悪意のあるペロス」でググってみて下さい。

070118ss02.jpg

こいつも出ますが、なかなか光りませんw
50kしか残してなかったんだけどね!

そして、しまいにはこいつもでましたw
070118ss03.jpg

横幅広いんで、サムネイルで>w<
これは光るかな?と思いきや・・・
まだでした^-^;

そして・・・・・・
070118ss04.jpg

やっとオーラに!!!
最後のmobはゴートでした。
結構いきなりだったけど、うまく撮れたぞぉ(`・ω・´)

その後はお決まりのカオスwww
070118ss05.jpg

1回全滅しかけたけど、なんとか鎮圧( ´ー`)フゥー...
150本の枝はすぐになくなってしまいましたw

そして、静まった頃に最後の記念ssを撮りました!
070118ss06.jpg

深夜だったにも関わらず、参加して頂いた方々には本当に感謝感謝です。
みんな祝ってくれて本当に嬉しかったです。
特に来て欲しい人も来てくれたし、初のオーラで私自身も感激でした。
お祝いもくれる方もいて、ここまで頑張ってきてよかったと思います。
ここ一週間は結構ダルかったけど、その疲れも吹っ飛んじゃいましたw

ここからがスタートラインでもあるので、クリエ育成に頑張ろうと思います。
最後に、皆さんありがとうございました!


2007年01月18日(木) Alchemist Lv.99達成
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 転生!! | home | 調整完了!! >>

comment
オーラおめでとございます(`・ω・´)
発光式いけなくて残念(ノ∀`)
プリと公平組めるようになったら狩りいきましょーー!!
>>カノンさん
ありがとー!!
深夜だったからしかたない><

棚とか行った事ないので、公平組めるようになったら誘いますね!
初発光おめでと~ぅ
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

80くらいのキャラ固まってるので組めるようになったらどっか行こうかに。

装備うってチャンプ作ろうか悩み中!
>>かすてらさん
ありがとー(´▽`*)
初で感激ですw

アビスとか楽しそうなので今度誘ってください!!
ADSしますのでw

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

