
--:-- -- --.--

調整完了!!

05:13 Wed 17.01
ふぅ・・・・・・
やっと来ましたよ、ここまで・・・
長いようで意外とすぐでしたw
070117ss01.jpg

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!オーラはしませんでしたよ^-^


ってことで、明日の1/17(水)にオーラ式を行います!!
こういう日程決めるの超ニガテなんだよなぁ・・・
決断力がないのがバレバレですね;;

日時:1月17日 26:00~
場所:ジュノー コモド (でいいや)>w<

暇な人は来てね!


18:12追記
20:02追記

070117ss02.jpg

/whereで言うと、シュバルツバルド共和国の首都ジュノー(yuno) : 362, 163辺りです。

ジュノーで枝が折れない事が判明したので、変更しますw
教えてくれたドペさんはネ申です!
危うく白けた空気と、恥かくところだったぜw
070117ss03.jpg

ssの辺りでオーラ式を行います。
枝でじわじわ倒していき、光ったらカオスになる予定ですw
/whereで言うと、幻想の島コモド(comodo) : 174, 129辺りです。

では、よろしくお願いします。
何度も何度も変更してすみません・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< オーラ式!! | home | @17.4%!! >>

comment
発光式の時間まで@ちょっとだね。
自分いけないからここで言わせてもらおう・・・



あまくんおめでとーーーーーー\(・V・)/ーーーーーー









次はケミ放置してモンクだね?w 
がんば!!w
>>口笛タン
ありがとー!!
放置せずにとりあえず転職しますよ!

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

