スポンサーサイト

--:-- -- --.--

@17.4%!!

05:14 Tue 16.01
皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ

今日も頑張りましたw
途中狩場に私以外誰もいない状況の中、黙々と狩りをした結果
070116ss01.jpg

明日で最後の調整をして水曜日にオーラです。

誰もコメントくれなかったから、細々と溜まり場でオーラにしちゃうかも>w<
お世話になったぴよぴよのメンツには挨拶に行きます!

と、blog見返したらコメント来てた(´▽`*)
感激>w<
開始時間はちょっとギリギリまで考えます。
深夜にするかも!
場所も時間も決めてないのに、経験値だけ増える罠www
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 調整完了!! | home | @37.8%!! >>

comment
お茶さん先おめです!
22時じゃ多分行けないけど・・・
24時過ぎなら多分いるので参加しますねぇ(ノ´∀`*)
まじでHAEEE(゜ロ゜;)
俺今45パーくらいノд;
あと時間によりますけど、式には極力参加したいですb
深夜のが俺はいいので◎!ラストの仕上げ頑張り頑張ってください!
あと少しですねファイトー!!
>>(ノ´∀`*)さん
ありがとうございます!
深夜に変更しますよ。
参加お待ちしております。

>>ドペさん
フヒヒwww
頑張りましたよw

>>はるさん
ありがとーです!

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

