
--:-- -- --.--

07/01/14Gv

04:02 Mon 15.01
今日は二回に記事分けますよ!!

簡単なレポですw
V3→C1→V3→C1→L2
でL2確保です。
記憶曖昧なので、間違っていたらスマソ。
今回はよく街道と被りましたw
21:00ちょっと過ぎのC1では街道とほぼガチでした。
一度は制圧できたものの、防衛するのが遅かったためWIZ陣にSGなどを決められてしまい逆にまた制圧されてしまいます。
時間10分前くらいまで攻めますが崩せず転戦。

L2へ向かいます。
きゃらめるなどがいましたが、時間ギリギリでなんとか制圧。
すぐにエンペを割り確保となりました。
070115ss01.jpg


070115ss02.jpg


070115ss03.jpg

今週も皆さんお疲れ様でした。

※以下、個人な感想です
街道連合
MBrを使っていたようで、みんな魔法が痛ぇと言っていました。
動きがいい方が多く、テンポもいい感じに見えました。
いい意味でいやらしい動きをしてました。
やはり、強いですね。
もう一度戦ってみたいです。

うちのギルドはGvに対してみんな積極的ですごい面白いです。
今は1EMCしかないので、2Gで使えるようになってくれば、更に攻め+防衛のバリエーションが増えてくるのではないでしょうか。
人数も段々増えてきているようですし、熱い戦いがしたいですね!

070115ss04.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< @37.8%!! | home | @59.5%!! >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

