スポンサーサイト

--:-- -- --.--

Aura Road!!

04:20 Fri 12.01
皆さんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ
最近レベルが上がった時にしか更新してないんじゃないかと思えてきた、お茶です。

今日は狩りの休憩中に和んだものを見つけたので、ssうp!!
070112ss01.jpg

ムナ帽いっぱいアルヨ。

ムナ帽って知ってました?
DEF5で上,中,下段装備ということはご存知かと思いますが
不死モンスターに対する耐性10%が付いているんですよ~。
ってご存知でしたか><
BADの2PCキャラ用とかに使えそうですね。


昨日今日と廃狩りした結果!!
070112ss02.jpg

98になりました!!
2日で97→98と来てしまいました^^;
これでオーラロードですね。
ペース落とさずに頑張って参ります。
ギルドも98の方がちょこちょこいるので、頑張らなくてはw

あとリンク先のドペさんも98なので、先に越されないようにしなきゃ>w<

因みに私の在籍しているIS連合ですが、クリエがなんと4人もいるのです。(言っちゃってよかったのかな?w)
これで、私もクリエになると5人目になるわけですね、はいw
でも、♂クリエはまだいないので新鮮味はあるかなw

余談ですが、私はクリエ作ろうと思ってケミを作ったのですがきゃらくえなど見てみるとほとんど♀だったわけなんですねぇ。
元々♂にしようと思っていたのが更に後押しされた感じかなw
♀クリエもいいと思いますが、♂クリエもなかなかいいと思うんですよw
ゴキブリの羽だとか言われてますが、私は気にしません!!
クリエに期待をしながら、狩り頑張ろ~ヽ( `・ω・)ノ


ケミ98/モンク95
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< @79.0%!! | home | あけましておめで㌧ >>

comment
やばい!早いw!
二日で97を98とかどんだけ(゜ロ゜;)と、おもいつつも、
同期?じゃないですけど、同じくらい頑張ってる人いるってのは
刺激になりますね。負けずに頑張ろうと思います!

時期が合えばWオーラもやってみたいね>w<
>>ドペさん
フヒヒwww
私をなめちゃダメですよ>w<

頑張りましょーね(`・ω・´) b
大体オーラ予定としては火曜か水曜辺りなんですけど、どんな感じでしょうか?w

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

