スポンサーサイト

--:-- -- --.--

あけましておめで㌧

05:52 Thu 11.01
更新遅くなりました><
改めましてあけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

実家から戻ってきたら、必死に狩りをしていましたw

そして!!
070111ss01.jpg

97になりました。
@2ですね。

そろそろオーラが見えてきましたね。
来週中にはオーラになるでしょう(σ`・ω・)σ
水曜辺りが濃厚かな・・・
オーラ式とかやったら誰か来てくれるのかな?w
知り合いあんまりいないからなぁ・・・


そして最近はケミの狩りではない時は、生体に行っています。
ソロはしていませんが、PT募集が出ている時は参加しています。
メンツもギルドで揃ってきているので、PT組みやすいですね。

今日の狩り風景
070111ss02.jpg

BMで狩りしているので、話が全然できませんw
最近使い始めたばかりですが、段々と慣れてきて持ち替えやスキル誤爆もなくなってきました!!

っと、ケミの話題に戻りますがアルケミステUP板というものを見つけたので、こっそりと登録しちゃいました>w<
暇な方は見てみてくださいw
廃屋仕様の装備になっていますw
それでは、今日はこの辺でヽ(`・ω・´)ノ


ケミ97/モンク95
(これいつまで続けようか・・・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Aura Road!! | home | よいお年を >>

comment
ケミだいぶ早いですね~!
にしてもお金の減りがすごそうw

SSUP板にてお茶さん発見b
暗殺者の靴って、使い心地はどうなんだろうー。

あ、オーラ式するなら行きますよ~。
うちらの溜まり場の人なら時間あえば行ってくれるはずb
するなら教えてね!

ではではお互い頑張りましょうー!
>>ドペさん
ケミを転生させることが今私の目標なので、目標ができると行動は早いほうですw

アムムト靴はハイオーク自体のダメは全然痛くないので、騎士なら尚更オススメします。
私の時給はおおよそ4Mですね。

オーラ式来てくれますか?><
来週辺りにまた詳しい日程を書くと思うので見てみてください(`・ω・´)

同時オーラ式なんてのもいいかも?w

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

