スポンサーサイト

--:-- -- --.--

よいお年を

04:28 Sun 31.12
皆さん、こんばんはヽ(`・ω・´)ノ

えぇ、私なんですが明日実家に帰るので暫く更新出来ません><
当然ログインもしないと思うのでよろしくです。

では、皆さんよいお年を!
帰ってくるのは1/5くらいでしょう(σ`・ω・)σ

以下、今後の予定っぽいもの ケミ転生はお正月明けから本格的に頑張ることにします。
1.5倍使えば廃屋で時給6M出るのですぐでしょう。
まだオーラ式とかは話が早すぎますが、初オーラってこともあり行いたいと思っています。
みんな来てくれるか心配だけどw


廃商人転職までは、2PCジオでいけると思うけど
クリエ育成(転職後~90まで)の為に、スキルリセットしてホム作ろうか考え中・・・
やっぱりバニルがいいのかな?w
詳しい人教えて!!
マジでお願いします!!


モンクはリヒソロしてみましたが、死にまくって+1、2%くらいですw
下手くそ過ぎて泣けてくる。・゚・(ノд`)・゚・。
慣れてる人にうまいコツを教えて頂きたい・・・
モンク転生は暫くお預け・・・
PTでお呼びでしたらいつでも参加しますw

よさげなスキン見つけたのでペタペタ(`・ω・´)
欲しい人いましたらHPをお教えしますw
061231ss01.jpg


ケミ96/モンク95
育成始めて3ヶ月(ほぼ2ヶ月)でここまで来れたけど、結構頑張れたほうなのかな・・・
まぁ、効率厨なのでお察し下さい>w<
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あけましておめで㌧ | home | じわじわ >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

