スポンサーサイト

--:-- -- --.--

じわじわ

03:49 Fri 29.12
(* ^ー゚)ノコンバンハ

今日はあまりネタはありませんが、更新したいと思います。
今日はケミのレベル上げをしました。
95の62%だったので、上げてしまおうとw

順調に上がりました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
061229ss01.jpg

上がった瞬間間違えてウィンドウボタンを押してしまったので、天使は撮り逃し。・゚・(ノд`)・゚・。
オーラまで@3です・・・
ケミのがモンクより上げるの楽ってのは変な話ですねw

今日は夜遅く出掛けていたのですが、出掛けている間に生体募集があったのです>s<
行きたかったけど行けなくて残念。・゚・(ノд`)・゚・。
ギルメンの教授さんが90になったので、阿修羅で参加できる機会が増えそう!!
私のステはおおよそWS一確出来るので76k~77kくらいでます。
おおよそ安定するでしょう。
ケミも吸わせたい場合は、モンクは50%上納すれば参加させてくれるかも!
モンク転生は後々でいいと思っているのでw
ニヨ狩りしたいなぁ・・・


モンク95/ケミ96
続きはRO以外のお話

最近ちょっと話題になっているファンタジーアース ゼロですが、私もインスコしてみました。

見た目は3Dだけど、ROに近い感じで可愛いので違和感はなさそう。
触った程度しかやってないのですが、なんか面白そう。
知り合いとかと一緒にやってみたいなぁ。
戦争というものが50VS50でGvみたいなのが毎日行われているようです。
ROのblogを見ているとやっている人が多いようで、つい誘惑されてしまいましたw
でも、転生まではROメインでやっていくので変わらず高接続ですw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< よいお年を | home | カウントダウン >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

