スポンサーサイト

--:-- -- --.--

クリスマス\(^o^)/

05:19 Mon 25.12
メリークリスマス\(^o^)/

今日はGvでしたが、用事があった為お休みしました(・ω・` )
L1確保したらしいです。
最近すごいことにどんどん新人さんが増えています。
どれくらいかって言うと、枠が足りないくらいw
どんどん増えてみんなで狩り楽しみたいなぁ。

昨日の話、家に帰ってくるとどうやら神器クエストが来た模様。
もちろん私はアサシン作っていませんw
折角なので、ケミで参加し、他人のためで1/13の確率を狙ってみることにw

うん、いつも通り人多いねw
061225ss01.jpg

今回の4次は某板によると、5分34秒だそうで・・・
初期から始めた人はほとんど間に合わなかったでしょう。
スドリ終わった人たちのクリアラッシュだったのかな。
また次回ありそうだったらこっそりアサ作っておこう(`・ω・´)


そして、モンク育成ですが92になりましたよ。
061225ss02.jpg

今週中には95行けそう。
31日から実家に帰るので、それまでに目標達成しておきたいところ。


その後は、生体狩りが出てたので参加してみることにw
061225ss03.jpg

うん、生体はオーラや突然の横沸き以外では死ななくなってきました。
持ち替えは必須ですね。
スリルがたまらんw
今日は階段で狩りしていたのですが、初めてだったというのもあり近づきすぎて怒られちゃいました>w<
でも私は死んでいませんよw


同時転生はおもち販売に懸かっている・・・


モンク92/ケミ95
生体まで@3
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< カウントダウン | home | (・∀・)ニヨニヨ >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

