スポンサーサイト

--:-- -- --.--

(・∀・)ニヨニヨ

06:08 Fri 22.12
IS連合へ入ってから、よく狩りに誘われるようになり生体ニヨに参加させてもらっています。
私は、まだケミでしか行けないのでほぼ吸う形になってしまいますが、それでもみんな嫌な顔せずに「おいでおいで」って言ってくれます。・゚・(ノд`)・゚・。
その分ちゃんとPPや共闘を頑張っていますw
061222ss01.jpg

061222ss02.jpg

時給は大体7~9人PTで6~7.5Mは出ていますね。
気付くとサクサク上がっている感じw

前所属していたぴよと違ってモンク系が全然いないので、殲滅はWIZ+ArVやSBrですね。
ぴよはモンク持ち大杉でしたw
何人いたかなぁ・・・
生体入れる人達だけで、6人もいましたw

と言う事で、私のモンクをそそくさと95にしようと思います。
そうすれば、私のモンクで殲滅しながら、ケミでお座りとかできますしね!
目標が出来ると狩りのモチベも上がるから頑張れます━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

061222ss03.jpg

これは生体用のSCです。
シルクはアンフロイフリートを所持。
マフラーはワームスを所持。
F5はレイドですね。(マントのため別々に)
靴はアムムトハイレベルの持ち替え。(WSやLKの時はあんまり付け替えしていませんw)
F7はガードフードを装備したとき用にクロキンをセットしてあります。

移動中は、アンフロ、肩はワームスクロキンですね。
固定狩りは、LDのかかってないWIZDOPがいない限り、イフリートレイドがいいと思います。
これで大体安定します。(WSの爆裂メマー2発食らって死にましたがw)
LDが切れたり、視野にLDのかかってないWIZDOPが見えたらすぐにアンフロワームスに持ち替えです。
この装備なら、JTを食らってもアスム有りなら死ぬことはありません。

とちょっと考察っぽいことを書いてしまいました。
ちょっとでも皆様の為になればいいな>w<


モンクは1.5倍アイテムを使い、必死に狩りしておりますw
061222ss04.jpg

1.5倍で時給4M↑でるので、10日くらいで95にはなれるでしょう!!


モンク89/ケミ95
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< クリスマス\(^o^)/ | home | お引越し >>

comment
記念ぱぴこ(。→ˇ艸←)♥
ISの知り合い曰く、「ISは生体狩りが少ない」だったけど、以外に多いんだね・x・
お茶さん元気でなによりですw
でも!ニヨ狩り!・・・羨ましいいいいいい
あまちゃ!!wwwwwwwwwwwwwwww
コメントありがとうございます!!

>>しほさん
記念カキコ㌧クス!
結構頻繁にみんな誘い合ってるみたいですよ~。
要職が生体いけるレベルになってきたからかも。

>>(ノ´∀`*) さん
今日リヒ宿でお会いしましたねw
チャンプ全然いないから、ニヨやるとき誘いましょうか?

>>口笛タン
なんだぁあああああ

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

