
--:-- -- --.--

お引越し

03:17 Mon 18.12
こんばんはヽ(`・ω・´)ノ
おk簡潔に
061218ss01.jpg

体験で入ってみました。
みんな狩りに誘い合ってていい感じ!!
まだ、慣れてないから会話はちょっと本性?w出せないなぁ・・・

Gvはこの1枚で許して>w<
061218ss02.jpg

参加人数が多いのが驚きですね。
これで1Gっていうのがすごい。
深夜ちょっと人少ないのが寂しいですねぇ・・・

Gvは本当にちゃんとみんな意識持ってやってるから、すごい楽しいです。
だから参加人数も多いのかなぁと勝手に納得w


モンク88/ケミ95
変わらず・・・
ちょいサボり気味orz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< (・∀・)ニヨニヨ | home | Debut!! >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

