
--:-- -- --.--

Debut!!

03:42 Fri 15.12
みなさん、こんばんは m9(`・ω・´)シャキーン

先日遂に、ケミがやっと第一段階ノルマ達成しました。
061215ss01.jpg

061215ss02.jpg

これで生体3F解禁ですね。

狩り中におや?っと思ったのでペタペタ
061215ss03.jpg

ちゃんと名前隠したから大丈夫だよね?
バフォ武器っぽかった!!

倒してすぐ飛んでたから、なかなかなかったけどお決まりのものも出ましたw
061215ss04.jpg





さぁ、ギルメンと生体3F行って来ましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

061215ss05.jpg

お決まりの如く死にまくっていますw
でも慣れる必要あるからなんとも思いません。
楽しいし無問題!!
061215ss06.jpg



早くモンク95にして活躍?したいなぁ・・・
ケミだけじゃ吸ってるだけで申し訳ない・・・
スリッパガンバろうっと


ギルド暫く家出しようと思います。
居心地はすごくいいのですが、他のギルドでもGvをやってみたいなぁと最近思っていました。
そして知り合いも増えるといいなぁ・・・
南でチャット立ててるので誰か拾ってやって下さいませ(・ω・` )


モンク88/ケミ95

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< お引越し | home | 長い長い道のり 後編 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

