
--:-- -- --.--

長い長い道のり 後編

05:28 Sun 10.12
みなさんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ

後編ですね。

モンクは今はこのレベルで放置中。
061210ss01.jpg


ケミは本当に今週は必死狩りでしたw
まぁ、見ていただければ分かるかと思いますが・・・
061210ss02.jpg
ハイオークのHPが6890だから、一確ですね。

ちょっと長くなるのでここで区切りましょう。 狂気解禁。
061210ss03.jpg
上がった瞬間飛んでたので天使撮れず><

古代装備解禁。
061210ss04.jpg


廃カート解禁。
061210ss05.jpg


92。
061210ss06.jpg


そして現在93です。
061210ss07.jpg


時給は大体ゴールデンタイムは3.2~3.4Mくらい。
過ぎると3.5~4Mは出ます。
モンクより時給出るのがなんか悔しいw

生体で座らせる予定なのでVIT多目で振っています。
12/14で95予定。
その後はすぐモンク95にして生体オンライン予定・・・

同時オーラは結構時間かかるかもヽ(・ω・` )ノ

おまけのss
061210ss08.jpg

すごいテロでしたよw




なんか某キモスレで私のケミのことについて書かれていましたが、全然肉入りですよ。
こういうのは覚悟してたので、なるべく忘れないようにwisを1:1窓で出ないようにしています。
Alt+iで出るコマンドですね。
もしかしたら擦ってしまうことやBOTっぽく見えたのならwisしてみて下さい。
すぐに反応しますので。

>一歩動いてハエ
これは癖ですw
「ハエのSC押す→適当にクリック→ハエのSC押す」
が癖になっていてそう見えるのかな。

>人が見えたら廃オクにCRしてても飛んだり
これは偶然でしょう。
CRだとハイオークは私のステ+重量5700以上で三確なので、打ちもらしや、ハイオーク以外のmobの量でヤバいなと思ったら飛んでいます。
と言ってももちろん他PCがいないときにです。
反射的にハエを押してしまうこともあるかもしれません。
そういうことでしたらこの場で謝罪します。

マジレスしてしまいましたが、基本はスルーしますので、何か不満などありましたらwisお願いします。


よかったらポチっとお願いします。
FC2ブログランキング


モンク88/ケミ93


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Debut!! | home | 長い長い道のり 前編 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

