
--:-- -- --.--

それがネカフェクオリティ

14:46 Wed 30.04
お久し振りです、2週間ほど引退してたお茶です。
この時期はいろいろ忙しいものです。

で、タイトルの通り稼げなかった分を取り戻すべくネカフェに行って来ました。
ちゃんとss持って帰るためにUSBメモリ持って行ったし、スキンも持ってったw

一応ログインするとこんな表示が出るようです。
080429ss01.jpg

料理使ってる表示出るのは、ネカフェ支援サービスだからw
さすがに課金料理全開はないんでw

ここからはレベルうpだけのssなので、追記に・・・

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

貧乏暇なし

18:38 Sun 13.04
昨日で順調に78に!
なんか転生したせいでペース下がってるな・・・
サクっと90にしなきゃな。



金ないから早く金稼ぎしたいところ・・・


080413ss02.jpg

そのあとは、久々にクリエを起動して変なところで記念撮影ww
ノリでみんなやるのがウケるww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

おでんはカオス

03:36 Sat 12.04
080412ss01.jpg

狩りしてたら、RGいるので狩ろうということに・・・

080412ss02.jpg


080412ss03.jpg


080412ss04.jpg


最後はこのまま狩れると思ったら、妨害されちゃったので諦めて終了・・・
もうちょいだったなぁ(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

The 廃屋2

01:09 Fri 11.04
コンセを取ってハイオーク一確になったので、また廃屋に通ってます。
70~80台も公平できるようになったので、時間が合うときはどんどんみんなで狩り行きたいところ!!

080411ss01.jpg

廃屋通ってるとJOBが低すぎるww

一応目標はこんな感じのスキルにしようかなと・・・
ピアス10欲しいので、SpPは取らないでいくつもり!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

おk簡潔に

12:01 Thu 10.04
正直昨日は狩りしすぎて、疲れた・・・
学校も始まったから、睡眠時間ヤバかったww
今日は学校ないので、ゆっくり更新します(`・ω・´)b

簡単にダイジェスト

080410ss01.jpg


これが昨日
BEFORE
080410ss02.jpg


AFTER
080410ss03.jpg


まぁ、騎士なんておもち食いまくりバッシュでサクっと50はいけるね。
実質二日あれば!
クリエ50の時の方が、正直ダルかった・・・
西兄貴バッシュ二確狩りしてたんだけど、靴教範込みで時給計ったら
なんと、3.8M/1.6Mくらい出てたwww
西兄貴ナメてたけど、結構すごいね。
餅食いすぎて、5Mくらいお金なくなったわ(´・ω・`)

ベース高すぎっていうね・・・
080410ss04.jpg


はい、終了
080410ss05.jpg


さてスキルどうしよっかな
ギルメンに聞こうっと!!
誰か教えて(´▽`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

発光

04:29 Mon 07.04
日記あと2つ書いたから見てね!




必死に狩りをして・・・

080406ss05


080406ss06


途中、教範が切れちゃってWebmoneyをゆうちょで買おうと思ったら、メンテ中で買えなくて超萎えてたら・・・
なんと、龍一さんが1000円分を貸してくれてとても助かりました(´▽`*)
マジで感謝してます!!
ちゃんと明日返しますね。


これからLKをまた廃屋で90まで頑張ります!!
廃屋好きだからやめられないぜww

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

080406Gv

03:37 Mon 07.04
今日はGvだった!!
今回はひよこに詰め込んでのGv

エンブカワユス>w<
エンブをよ~く見てみると左下に赤い点が!!

ssだけ載せておきますねw

080406ss03


見事なADS防衛ですね。
俺はエンペ周りを見回りしてました。
意外と防衛できてたんだけど、だんだんとやばい状況に・・・
このあと崩れてしまって転戦(´・ω・`)
いつものロキの人がいなかったのだ。

080406ss04


みなさんお疲れ様!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

じーくさん発光

03:36 Mon 07.04
ちょっと必死に狩りをしていたので、書くことがいっぱいになったから日記分けます!

まずは、ちょっと数日前になっちゃうけどじーくさんの発光式!

080406ss01


遅れて行ったんだけど、ポタで着いた瞬間いきなりレベルアップだったwww
日記かいてるせいか、急にss撮るのうまくなったよw
キレイに撮れたので載せておくね。

転生オーラはうちのギルドにいっぱいいるけど、すごいなぁって思います(`・ω・´)
クリエだけはいつか光らせたいところだけど・・・

何はともあれ、おめでとう!!

080406ss02


転生オーラ大杉www

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

トール

00:43 Thu 03.04
滅茶苦茶今更なんだけど、トール火山に初めて行って来た。

カーサより、ソードガーディアンが恐ろしかった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
糞痛かったし・・・
廃屋一筋で、PS皆無だったからもっと練習しなきゃ(´;ω;`)ウッ…
PTメンバー死なせちゃったし(´・ω・`)

080402ss04


1時間ちょいで4%増えた!!
教範無しでw
今週中に頑張ろう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

@1

21:47 Wed 02.04
ようやく98になった・・・
最近は外に出掛けることが多かったから、ちょっと成長遅くてもしょうがないなぁ(´・ω・`)

080402ss01

080402ss02


まぁ、@1だし今週中に終わらせようっと!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 BLOG TOP 

