
--:-- -- --.--

よいお年を

04:28 Sun 31.12
皆さん、こんばんはヽ(`・ω・´)ノ

えぇ、私なんですが明日実家に帰るので暫く更新出来ません><
当然ログインもしないと思うのでよろしくです。

では、皆さんよいお年を!
帰ってくるのは1/5くらいでしょう(σ`・ω・)σ

以下、今後の予定っぽいもの

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

じわじわ

03:49 Fri 29.12
(* ^ー゚)ノコンバンハ

今日はあまりネタはありませんが、更新したいと思います。
今日はケミのレベル上げをしました。
95の62%だったので、上げてしまおうとw

順調に上がりました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
061229ss01.jpg

上がった瞬間間違えてウィンドウボタンを押してしまったので、天使は撮り逃し。・゚・(ノд`)・゚・。
オーラまで@3です・・・
ケミのがモンクより上げるの楽ってのは変な話ですねw

今日は夜遅く出掛けていたのですが、出掛けている間に生体募集があったのです>s<
行きたかったけど行けなくて残念。・゚・(ノд`)・゚・。
ギルメンの教授さんが90になったので、阿修羅で参加できる機会が増えそう!!
私のステはおおよそWS一確出来るので76k~77kくらいでます。
おおよそ安定するでしょう。
ケミも吸わせたい場合は、モンクは50%上納すれば参加させてくれるかも!
モンク転生は後々でいいと思っているのでw
ニヨ狩りしたいなぁ・・・


モンク95/ケミ96
続きはRO以外のお話

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

カウントダウン

06:54 Thu 28.12
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

在籍中のIS風な挨拶でございます、こんばんは。

単刀直入に・・・
061228ss01.jpg

061228ss02.jpg

061228ss03.jpg

な感じで今日生体デビューw
まだ行ってないけどソロはお金かかるから、どうしようかなぁ・・・
おもちも1kだし・・・
それは置いておいて

今日は仕事も休みだったので、6時間半程狩りした結果94→95を一日で終えることが出来ました(ぱちぱち
ちょっと、頑張りすぎたから暫くソロできないかもΣ(・ε・;)
これで第一段階達成なわけですが、これからが頑張り所でもあります。
まぁ、生体行けるから体感速度は早いのかな。

とりあえず、一月中にはケミ転生させます!!
(ここで敢えて宣言w)
♂クリエに憧れて頑張ってきたわけだから、頑張るぞぉ!!

ギルドでも生体狩りあるけど、生体行ける知り合い増やして狩りしまくるぞ。
というわけで、これ読んでいる方は是非友達になりましょうw
プロフィールのところにアドレス載せておくので登録してね☆ミ


モンク95/ケミ95
これからが頑張り所・・・・・・なのか?w

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス\(^o^)/

05:19 Mon 25.12
メリークリスマス\(^o^)/

今日はGvでしたが、用事があった為お休みしました(・ω・` )
L1確保したらしいです。
最近すごいことにどんどん新人さんが増えています。
どれくらいかって言うと、枠が足りないくらいw
どんどん増えてみんなで狩り楽しみたいなぁ。

昨日の話、家に帰ってくるとどうやら神器クエストが来た模様。
もちろん私はアサシン作っていませんw
折角なので、ケミで参加し、他人のためで1/13の確率を狙ってみることにw

うん、いつも通り人多いねw
061225ss01.jpg

今回の4次は某板によると、5分34秒だそうで・・・
初期から始めた人はほとんど間に合わなかったでしょう。
スドリ終わった人たちのクリアラッシュだったのかな。
また次回ありそうだったらこっそりアサ作っておこう(`・ω・´)


そして、モンク育成ですが92になりましたよ。
061225ss02.jpg

今週中には95行けそう。
31日から実家に帰るので、それまでに目標達成しておきたいところ。


その後は、生体狩りが出てたので参加してみることにw
061225ss03.jpg

うん、生体はオーラや突然の横沸き以外では死ななくなってきました。
持ち替えは必須ですね。
スリルがたまらんw
今日は階段で狩りしていたのですが、初めてだったというのもあり近づきすぎて怒られちゃいました>w<
でも私は死んでいませんよw


同時転生はおもち販売に懸かっている・・・


モンク92/ケミ95
生体まで@3

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

(・∀・)ニヨニヨ

06:08 Fri 22.12
IS連合へ入ってから、よく狩りに誘われるようになり生体ニヨに参加させてもらっています。
私は、まだケミでしか行けないのでほぼ吸う形になってしまいますが、それでもみんな嫌な顔せずに「おいでおいで」って言ってくれます。・゚・(ノд`)・゚・。
その分ちゃんとPPや共闘を頑張っていますw
061222ss01.jpg

061222ss02.jpg

時給は大体7~9人PTで6~7.5Mは出ていますね。
気付くとサクサク上がっている感じw

前所属していたぴよと違ってモンク系が全然いないので、殲滅はWIZ+ArVやSBrですね。
ぴよはモンク持ち大杉でしたw
何人いたかなぁ・・・
生体入れる人達だけで、6人もいましたw

と言う事で、私のモンクをそそくさと95にしようと思います。
そうすれば、私のモンクで殲滅しながら、ケミでお座りとかできますしね!
目標が出来ると狩りのモチベも上がるから頑張れます━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

061222ss03.jpg

これは生体用のSCです。
シルクはアンフロイフリートを所持。
マフラーはワームスを所持。
F5はレイドですね。(マントのため別々に)
靴はアムムトハイレベルの持ち替え。(WSやLKの時はあんまり付け替えしていませんw)
F7はガードフードを装備したとき用にクロキンをセットしてあります。

移動中は、アンフロ、肩はワームスクロキンですね。
固定狩りは、LDのかかってないWIZDOPがいない限り、イフリートレイドがいいと思います。
これで大体安定します。(WSの爆裂メマー2発食らって死にましたがw)
LDが切れたり、視野にLDのかかってないWIZDOPが見えたらすぐにアンフロワームスに持ち替えです。
この装備なら、JTを食らってもアスム有りなら死ぬことはありません。

とちょっと考察っぽいことを書いてしまいました。
ちょっとでも皆様の為になればいいな>w<


モンクは1.5倍アイテムを使い、必死に狩りしておりますw
061222ss04.jpg

1.5倍で時給4M↑でるので、10日くらいで95にはなれるでしょう!!


モンク89/ケミ95

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お引越し

03:17 Mon 18.12
こんばんはヽ(`・ω・´)ノ
おk簡潔に
061218ss01.jpg

体験で入ってみました。
みんな狩りに誘い合ってていい感じ!!
まだ、慣れてないから会話はちょっと本性?w出せないなぁ・・・

Gvはこの1枚で許して>w<
061218ss02.jpg

参加人数が多いのが驚きですね。
これで1Gっていうのがすごい。
深夜ちょっと人少ないのが寂しいですねぇ・・・

Gvは本当にちゃんとみんな意識持ってやってるから、すごい楽しいです。
だから参加人数も多いのかなぁと勝手に納得w


モンク88/ケミ95
変わらず・・・
ちょいサボり気味orz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Debut!!

03:42 Fri 15.12
みなさん、こんばんは m9(`・ω・´)シャキーン

先日遂に、ケミがやっと第一段階ノルマ達成しました。
061215ss01.jpg

061215ss02.jpg

これで生体3F解禁ですね。

狩り中におや?っと思ったのでペタペタ
061215ss03.jpg

ちゃんと名前隠したから大丈夫だよね?
バフォ武器っぽかった!!

倒してすぐ飛んでたから、なかなかなかったけどお決まりのものも出ましたw
061215ss04.jpg





さぁ、ギルメンと生体3F行って来ましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

061215ss05.jpg

お決まりの如く死にまくっていますw
でも慣れる必要あるからなんとも思いません。
楽しいし無問題!!
061215ss06.jpg



早くモンク95にして活躍?したいなぁ・・・
ケミだけじゃ吸ってるだけで申し訳ない・・・
スリッパガンバろうっと


ギルド暫く家出しようと思います。
居心地はすごくいいのですが、他のギルドでもGvをやってみたいなぁと最近思っていました。
そして知り合いも増えるといいなぁ・・・
南でチャット立ててるので誰か拾ってやって下さいませ(・ω・` )


モンク88/ケミ95

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

長い長い道のり 後編

05:28 Sun 10.12
みなさんこんばんはヽ(`・ω・´)ノ

後編ですね。

モンクは今はこのレベルで放置中。
061210ss01.jpg


ケミは本当に今週は必死狩りでしたw
まぁ、見ていただければ分かるかと思いますが・・・
061210ss02.jpg
ハイオークのHPが6890だから、一確ですね。

ちょっと長くなるのでここで区切りましょう。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

長い長い道のり 前編

03:52 Sat 09.12
みなさんお久し振りですヽ( `・ω・´)ノ
と言ってもギルメンが主に見てるから、久し振りではないのかもw

更新していなかった期間、何をしていたかというと・・・

狩りをしていましたw

量が多いから、日記2回に分けようかな・・・

まずこちらをご覧ください。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 BLOG TOP 

