
--:-- -- --.--

061029Gvレポ?

02:44 Mon 30.10
今日はGvでしたね。
今体験中のP3同盟のmement moriさんのところで参加しました。
まだレベルが低すぎて、全然自分自身あんまり面白くなかったです><
早く転生して活躍したいところ・・・


他の方が書いていただけると思うので、適当に・・・
C1行ったりB4、B2行ったり、最後はC2でしたね。
派遣はV2で見事成功!!
Bは5分前に鯖が死んだらしく遅延解除できなかったところがあったみたいですね。
Cで同じことになってたら、うちも遅延解除できなかったでしょう・・・
・・・
・・

最終的にC2、V2確保となりました。
二砦ですね。
大雑把すぎるかな(´▽`*)


事件は突然起こりました!!!
このssを見てみて下さい。
何かおかしなところが・・・
061030ss01.jpg

ってセリフに出ちゃってますねw
そうです、C1防衛中にIRCで全員が鯖缶しいきなりここにログインしました。
巻き戻ってた挙句、旗とWPがないのです・・・
癌呆これはひどいよwwww
しばらくしたら元に戻っていたみたいですが。

お疲れ様でした。
Gv後の集合ssってなんかいいですよね( `・ω・) b
061030ss02.jpg

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スリッパ二日目

09:45 Sat 28.10
さて今日も必死狩りの結果!!
モンク66から70まで上がりました(`・ω・´) b

06/10/28ss1


もちろん吸わせながらですよ。
換算すると、total 5,933,482。約6M程稼いだことになるのかな。
商人に吸わせながらだから、実質成長の速度は少し遅く感じる感じ。

とずっとお座りだった商人がJOB50になっちゃったので、しかたなく転職OTL
何故かベース67もありましたとさ>w<
サクサク進み、サクっと転職⊂二二二( ^ω^)二⊃

06/10/28ss2


花カートの商人って変な感じw

06/10/28ss3



それからはひたすらスリッパオンライン!!
段々常連の人を覚えてきましたw
チャンプ、モンク、アサクロ、アサが殆どかな。
やっぱりみんなハエで模索してますね。私もですが。

06/10/28ss4


やっぱりこれは溜まっていくのかな・・・
95まで何枚溜まるんだか・・・

06/10/28ss5


現在3枚・・・
まだ二日目なのにw


モンク70/ケミ68

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

03:31 Fri 27.10
始めてみました。

これだけじゃあれなんで、今日はモンクを転職させてベースが61→66まであげて終わりw
06/10/27ss1

吸わせてなかったら、70くらいまでいってるんだろうな・・・
でもケミを転生させる目論見で作ったわけだししょうがないかorz


モンク66/商人64

 BLOG TOP 

